こんにちはー!
本日2回目の更新です。
1回目の更新はこちらです。


勤労感謝の日。
いかがお過ごしですか?

うちは長女ももが

勤労感謝
手紙をくれました。

IMG_2400
ままへ
あしたは、きんろうのかんしゃの
ひだね。ままってすごいよね。
わたしもはやくままみたいに
なりたいな…。わたしままが
うらやましいな だっておりょうり
もできるしいつでもにこにこ
なのがすごいし うらやましい

でもそんなままがだいすき
だよ。おてがみ ままも
わたしに わたしてね


IMG_2401
いつもありがとうグッズも
くれましたー。

ママは君たちがいるから
頑張れるんだよ(´;ω;`)

手作り眼鏡かけて、あたまの飾りつけて
犬ちゃんもって
これからも頑張りますー!

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
千葉は雨降ってます…。
みなさんは休日楽しんでますか?
私はiphoneを買いに行きたいなぁと
思ってるんですよね。
★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

10年の歴史を今ここに!    
ほわわんヒストリー    

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
Tシャツ宣伝