web 漫画更新しました(11/18更新)↓            
↓果たせなかった父との約束↓      
元気ママバナー小
-------------------------------------   

20171219マラソン大会1

頑張って帰ってきた
子供たちを
たくさん褒めました。

みんな頑張ったけど
ここはやっぱり
特別に
褒めてあげたい!


長女もも!小学1年生!


今年のほわわん家の
マラソンチャンピオンは


20171219マラソン大会4
君だ。
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
長女速かった…。
私はずっとビリだったので尊敬。

たくは、6年間お疲れさまでした!
痛い足と頭で頑張ったりく、
えらかった!
(保冷剤を腕に巻いて頭を
冷やしてたそうです)

でもやっぱり良い成績を残した
長女を一番褒めてあげたいし…
一瞬すごく悩みました(笑)

ちなみに、思春期!?の長男。
応援は嫌がるかな?と思ったのですが
20171219マラソン大会5
来てほしいのか、来てほしく
ないのかわかりづらい返事…。

"来てほしい"と判断(笑)
「たくー頑張れー!」と
声も掛けました。
あとで「応援、聞こえたよ。
ありがとう。」と言ってたので
よかったのかな(*^_^*)

↓去年のマラソン大会の記事です↓
↓よかったらどうぞ!↓
「長男たく。今年最後の
マラソン大会!?」
★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4