web 漫画更新しました(12/09)↓                
↓母発熱!3才の長男が
0才の次男のためにやった事。↓ 
 
        
元気ママバナー小
-----------------------------
20171215元気な男の子1
調教…?

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
犬ちゃんごっこが大好きです。
そのお友達も犬になるのが
好きだったのかな(;^ω^)

いつもりくと遊んでいるので
男の子の扱いは慣れている…?
扱い方が危険な香りもしますが
しばらく見守ります(笑)

↓長女にいじわるしてくる男の子↓
↓次男りくの行動がすごかった…↓
「いじわるしてくる男の子」

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4