web  漫画更新しました(12/09)↓                
↓母発熱!3才の長男が
0才の次男のためにやった事。↓ 
 
        
元気ママバナー小
-----------------------------

みんなの得意技訂正



20171214それぞれの得意技4

給食の完食シールの
枚数が…




すごい。
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
めっちゃ食べてる…。
長男たくの時はお道具箱に完食シールを
貼るんだったんですが、3枚くらいしか
ありませんでした。
それぞれの得意技を生かして
楽しい小学生活を送ってほしいです☆

ももが大好きなおいしい給食を
作ってくれる給食センター!
ぜひ、見学に行きたかった次男。
ある事がきっかけで行けません
でした…。
↓その記事はこちら↓
「小学生の町探検!
次男の行きたかった場所は。」

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4