web漫画更新しました(11/18)↓              
↓父との最後の日↓        
元気ママバナー小
-------------------------------------
さあ!いよいよ
12月ですね♪

ほわわん家でも
クリスマスツリーを出しました!


20171213クリスマスツリー1
来たようです。
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
去年は楽しく一緒に
飾ったじゃないか(´;ω;`)
大人になっちまって…
20171213クリスマスツリー2
念のため聞きましたが
丁重にお断りされました(笑)


成長したなぁ…
でも点灯式にはちゃんと
参加しましたよ。
IMG_2343

↓4年前のツリーの記事です↓
↓この頃は無邪気だった(´;ω;`)↓
「ツリーを出すぞ!」

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

10年の歴史を今ここに!    
ほわわんヒストリー    

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
Tシャツ宣伝