web  漫画更新しました(1/13)↓                  
イヤイヤ期の長男に困った私がした事は。↓ 
元気ママバナー小
------------------------------------------------------

20171212鍋歴史1

20171212鍋歴史2

20171212鍋歴史3

20171212鍋歴史4

20171212鍋歴史5
お鍋と一緒に歩んだ10年。
家族もたくさん増えました!


さあ、新しい鍋歴史の

IMG_2350
はじまりですー!
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
鍋はみんなで囲んで食べるから
家族が増えたなぁってものすごくよく
わかりました。

10年前に頂いたグリル鍋。
本当に大活躍してくれました。
新しいお鍋でまた10年!
がんばるぞー。

そして、みんなが成長して巣立ったら
また旦那と二人で鍋をするんだ。

ももが小さい頃にマロニーちゃんと
恐ろしいものを間違えた記事です。
↓よかったらどうぞ!↓
「お肉とちくわと…」

↓ちなみにこれです↓
↓サイズがでかいので、6人でも↓
↓余裕で食べられますよ♪↓


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

10年の歴史を今ここに!    
ほわわんヒストリー    

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
Tシャツ宣伝