web  漫画更新しました(10/27更新)↓           
↓父の余命宣告。悩んだ末の大きな決断↓     
元気ママバナー小
-------------------------------------   
おはようございます!
けえこです。

10月29日は長女ももの
お誕生日でした。
ももの今年のプレゼントは…

これであなたも
カリスマイラストレーター!?
IMG_2246

IMG_2257
マジカル
イラストレーターです!

パジャマですみません…

すごく面白かったので
ご紹介しますー(*^▽^*)


IMG_2258
大騒ぎでりくも起きてきました。

IMG_2259
せーので

IMG_2260
出てきた!


IMG_2244
本体です。

IMG_2245
裏にいっぱい詰まってます!

IMG_2253
見本のイラストは
2種類。


IMG_2247
組み立てました!
イラストを挟んでメガネ部分を
のぞくと(片目で)
紙にイラストが写ってみえます。
その上をトレースします。

IMG_2249
早速描きます。
隣は私のイラストレーター(*^▽^*)

IMG_2261
りくの顔も描いてます。
立体画も描けますよ!

ご飯食べて、服着替えて
また描きます。
IMG_2250
なぜアニメ絵なの。
今、らんまが大好きです。

IMG_2262
みんな集まってきた!

IMG_2252
たくも描きだしました。


…で、こちらがたくの描いた
イラストです。
IMG_2255
王泥喜 法介(逆転裁判)です!

残りはももが
描きました。
IMG_2254
見本の猫ちゃん。

IMG_2256
シャンプー。

IMG_2251
シャンプー猫ちゃん。
写真も描けます♪

遊んでる時に場所は取りますが
片付けるとコンパクトで
お友達の家にも持っていけるそうです!

絵を描くのが好きな子なら
楽しいと思いますー(*^▽^*)



○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
レビューを見ると、みなさん高評価だっ
たので安心して買いました!
すごく楽しくて良いと思います!
アマゾンはプライム会員なら一番
安いです。
私、プライム会員じゃないので
違うところで買いました(;^_^A

あ、そういえばイラスト描くのに
ベレー帽かぶってない!
必死で描いてたから忘れてたのかな。

↓ベレー帽の記事はこちらですー!↓
↓初めての方はどうぞーー!↓
「新しいベレー帽の使い方」

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4