web漫画更新しました(11/18)↓              
↓父との最後の日↓        
元気ママバナー小
-------------------------------------

長女ももが

20171202ねこちゃんごっこ1
新しいお友達を
連れてきた♡


女の子が集まると
きゃっぴきゃぴ!

20171202ねこちゃんごっこ2
ね、ねこちゃん
ごっこ!?
なんてかわいらしい…。




20171202ねこちゃんごっこ3
お決まりの“立ち入り禁止”で
ガール達が集まり
ねこちゃんごっこが始まった。


どんなかわいいん
やろう(*´ω`)


………と
思ってけれど



ちょっとあんまり



20171202ねこちゃんごっこ4
かわいく
なかった。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
なんか低い声で「まぐろぉー」って
叫んでた…。
多分ももかな(´;ω;`)

たくやりくのお友達が来たときとは
また違う、女の子のお友達。
ちょっと私ドキドキしちゃいました。

↓ももの女子力が↓
↓UPした時の記事です♡↓
「いつの間にか
UPした女子力。」



★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4