web  漫画更新しました(9/30更新)↓        
↓救急車で運ばれた爺さんと待つ私。↓  
元気ママバナー小
------------------------------------- 
こんにちは!
けえこです。

本日2回目の更新です。
1回目の更新はこちらです。
-----------------------------
きっかさんの
「続!亀が無理してロードバイク
乗ってみた」
が10月12日に電子書籍で発売
されました!


ライブドアブロガーのきっかさん…。
すごい人なのに、いつも私と話してくれる
めっちゃ優しいお方なのです!

20170606新オフィス紹介3
公式ブロガー交流会&
勉強会にて♪


早速読ませて頂きました!

まず、私は自転車を
楽しんで乗っていません。

たまーに小学校に乗って行ったり
するくらい。
THE移動手段。


けど、この本を読むと

20171121きっかさん1
自転車が楽しい!

行った先の風景や
どんなコースか
その時のお天気など
詳しく書いてあるので
自分も一緒に乗ってる気分に♡

そして、私が
イチ押しなキャラ。

20171121きっかさん2
健くん。
ほんと好きです。

ぜひ、読んで健くんを知って
頂きたい!


それから、きっかさんが行った
オランダ風車とチューリップ畑。


…なんと!!

20171121きっかさん4
私と旦那の
初デートの場所でした。



この本一冊で
幸せ気分になりましたよ♪



○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
それから、書籍内に私も登場させて
頂いてますっ!!幸せ…(´;ω;`)

こちらきっかさんのブログです。
書籍販売の詳しい内容も載ってるので
チェックしてみてください!
亀が無理してロードバイク乗ってみた

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4