web  漫画更新しました(9/16更新)↓        
↓生後3ヶ月。一人目と二人目の違いを見た!!↓  
元気ママバナー小
-------------------------------------   
こんにちは!

本日、2回目の更新です。
1回目の更新はこちらです。

すくパラ倶楽部さんの更新日です。
長男たくの大変だった育児を
四コマ漫画で紹介します!
よろしくお願いします。
----------------------------

実は、私ね。
離乳食を作るのが
辛くて辛くてたまらなかったんです。

月齢に応じて固さを変える?
何それ。難しすぎる。

指でつぶれるくらいってなに(´;ω;`)
強めに押したら何でもつぶれるやん…

そんな時、またまた
育児の大先輩に
教えてもらいました。



↓そのお話しはこちら↓

↓イラストをクリックでお話しに飛びます↓
006離乳食1
1時間かけて作った
離乳食を瞬殺された私。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
みんな悩んで母になるんですよね。
子供たちのおかげでちょっとずつ
母になってる気がします(*^^*)

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4