web  漫画更新しました(9/9更新)↓        
↓次男生後1ヶ月!ゲップを極めたいっ!↓  
元気ママバナー小
-------------------------------------   
おはようございます。
けえこです。

本日はピクブクさんで始まった
「ほわわん
英語で子育て」
の四コマ漫画です!

「英語で子育て」…と言っておきながら
全力で英語から逃げている
私のお話しを前回、ご紹介しました。

今回は長女のお話しです。

現在小学1年生。
長女の英語力は
今、どれくらいなのか?

みなさんに真実をお伝え
したいと思います!

↓その記事はこちら↓
↓イラストをクリックするとマンガにとびます↓
20170915英語育児
長女の英語力を
試してみました!


「読んだよー!」と記事の隣にある
♡をぽちっと押してもらえたら
嬉しいですっ(*^▽^*)

↓前回の記事はこちらです。↓
↓初めての方、よかったらどうぞ!↓
「子供たちに英語を
教えてみよう!!」

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
全くゼロからの英語スタートなので
これからお子さんに英語を…と
考えてらっしゃるかたの参考に
なれば…!なるかな!?(笑)

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4