web 漫画更新しました(11/4更新)↓           
↓入院中。冷静な爺さんを驚かせたマミィ。↓     
元気ママバナー小
-------------------------------------   

ご飯を作っていたら

20170903つながる1
長女ももが、メモを片手に
やってきた。


洗濯物を干しに行くときも

20170903つながる2
質問は止まらない。


顔を洗っていても

20170903つながる3
どんどん質問を
してくる。


「わかった!!」
「ありがと!」


納得したのか
今度は机に向かった。


かなりの時間が経ったあと
長女は言った。

20170903つながる4
見せてくれた
長女の絵。



これ…


質問の動物たち


IMG_1393
全部つなげたん!?

楽しい絵ですごいねぇ!
海の生き物も陸の生き物も
全部つながってる!!
面白いなぁー(#^.^#)



「うん!」
「ママがみんなを連れて
お散歩
してるんだよ!!」



そうか!
この女の人は私か♪


…ってめちゃくちゃ




20170903つながる7
号泣してるん
ですけど!


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
こんな楽しそうな絵なのに、なんで
私だけ大号泣!?

ももに聞いてみたら
20170903つながる6
キャパオーバーだからだ
そうです。

「好きじゃない」という選択肢も
必要だったのかな(;^ω^)「

↓イラストを描くのがとても大好きな↓
↓長女ですー。↓
↓こちらもよかったらどうぞ!↓
「ももが描いた母の絵が大嵐!」

↓絵本を全然読まない長女(´;ω;`)↓
↓お絵かきで字の勉強をしてみました。↓
「文章に慣れてほしい!ももと
遊んでみました。」


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

10年の歴史を今ここに!    
ほわわんヒストリー    

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
Tシャツ宣伝