web  漫画更新しました(8/5更新)↓    
↓お見舞いに誰も↓
↓来なかったんです(´;ω;`)↓  
  
元気ママバナー90養蜂体験90
------------------------------------- 
次男、長女、旦那、
私で
市民プールに
行きました。
※たくは塾のキャンプでした。


覚悟はしていたけれど…


20170824プールで頑張るおや達1
THE★芋洗い


しかし、私は見た。

この人たちみんなが
子供たちを
喜ばせるために
頑張る戦士なんだと!

まだ、プールに入れない
赤ちゃんを抱っこして

20170824プールで頑張るおや達2
遠い目をしている
おばあ様。


流れるプールで流れながら
お盆休みの短さについて話し合う

20170824プールで頑張るおや達3
お父さん二人。


はしゃぐ子供を支えながら

20170824プールで頑張るおや達4
後ろで寝てる
お母さん。

あ!
もちろんうちも
頑張りましたよ(#^.^#)

流れるプールを
ひたすら流れ続ける私と

疲れすぎてベンチで


20170824プールで頑張るおや達5
うなだれる
旦那。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
旦那は「寒い…」と、つぶやいて
いました(笑)
私はいったい何周回ったのだろう…。
昼を過ぎると少し空いてきました。

まあね、大人たちはみんな
この言葉があるから

20170824プールで頑張るおや達6
頑張れちゃうのです。
今度はたくも行こう!


最後にももの絵日記。
IMG_1281
私は泳いでるそうです(笑)
旦那の表情…!
★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村

10年の歴史を今ここに!    
ほわわんヒストリー    

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
Tシャツ宣伝