web   漫画更新しました(7/30更新)↓  
↓脱走患者と勘違い!?↓  
元気ママバナー90養蜂体験90
----------------------------  
こんにちはーー!!
日曜日なのにきました!
けえこです!! 

本日はすくパラ倶楽部さんの 
期間限定の連載日です。

いきなりですが、今回
最終回です(笑)
----------------------------
みなさんはお子さんに習い事を
させてますか?

私は幼児教育って大切なのかなと
思って、長男がまだ小さい頃
ピアノと水泳をやらせていました。

練習をがんばる長男。
でも、がんばらないといけないのは
長男だけじゃないって
習わせてみてよくわかりました…

↓そのお話しはこちら↓
↓イラストをクリックでお話しに飛びます↓

004習い事1
幼児教育は子供が
頑張るだけじゃない!

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
小学6年生の今もピアノは頑張って
います。弾くのが好きみたいです。
趣味になったらいいなあと
思っております(*^▽^*)

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4