web    漫画更新しました(7/22更新)↓  
↓授乳とトイレで眠れない…↓  
元気ママバナー90 養蜂体験90
----------------------------  
こんにちはー! 
けえこです!
いつも遊びに来て下さりありがとうございます♡

二回目の更新です!
一回目はこちらです。

本日、土曜日は
GenkiMamaさんの更新日です(*´ω`*)

子連れ入院。
一日中、病室にいる2歳児。
…飽きますよね。嫌になりますよね(´;ω;`)
それは、散歩に行きたいと言った
長男の一言から始まりました。

 ↓その漫画はこちらをクリック!↓ 
↑クリックすると漫画にとびます↑
          
前回の記事はこちらです。

出産編はこちらから
子連れ入院編はこちらから

※この記事を描きながら
「何かが違うな~?」と思ってたんです
が…。
先ほど記事を確認しましたら
「飽きる」を「飢きる」と書いて
おりました…。

お恥ずかしい(´;ω;`)
私が漢検受けなきゃ。
直そうとしたんですが更に間違えて
なんか表示がおかしくなって(;'∀')

読みづらくてすみません。



★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4