web 漫画更新しました(7/22更新)↓
↓授乳とトイレで眠れない…↓
元気ママバナー90養蜂体験90
----------------------------
国立科学博物館 特別展
深海2017に行ってきました!!

しかし、待っていたのは


20170811深海1
90分待ちの
現実…。


汗をかきかき
子供たちに水分を飲ませながら
なんとか入場。


貴重な映像と
見たことない生物標本!
眺めてるだけでワクワクします!

けれど、会場は超満員。


私は途中で観るのを
20170811深海2
あきらめた。


その時。
ももが叫んだ。


「すごい!!」
「こんなのあるの!?」

20170811深海3
「これ何て名前!?」


えーーと。
これが知りたいの?



・・これはね。



20170811深海4
冷水器と
いいます。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
前回の深海展も行ったんですが
これほど混んでなかった…!
すごい人でした。

でも、深海好きにはたまらない
IMG_1114
ダイオウイカもいましたよ。

それから
IMG_1113
グソクムシちゃんとも
記念撮影(^^♪

ちなみに次男りくが持っている
グソクムシちゃんは、この記事に
出てきますー。よかったらどうぞ!
「たくが買ってくれた母の日の
プレゼントと忘れてた事。」

あ、そうそう冷水器ですが
調べてみました。



これであなたの家にも
冷水器が!(笑)


★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへ ブログ村へ
ーーー 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4