web漫画更新しました(8/12更新)↓    
↓↓退院の日にお見かけしたのが↓↓
↓↓最後でした↓ ↓  
 
元気ママバナー90養蜂体験90
------------------------------------- 
ファミレスの
ドリンクバー。

次男りくは
何種類か飲み物を混ぜて

20170808ドリンクバー1
緑の液体を作る。

どこのファミレスに行っても。
いや、ファミレスじゃなくても


次男は必ずこの
緑色の液体を作り出し

「これが一番おいしい」
と、飲み干す。


もう・・・
それはまるで

20170808ドリンクバー2
職人技…!


今日もりくは
緑の液体を大事そうに

20170808ドリンクバー3
運んできた。


心配されていた
"緑の職人の後継者問題"も
つい、最近



20170808ドリンクバー4
解決しました。
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○  
おいおい…何で職人増えてるねん。
遊びで入れてるなら、止めようと
思ったんですがとてもおいしいらしく
いつも全部飲み干します。
私は色がもう、無理です。
「なんで商品化されないんだろう!?」と
次男は不思議顔です(笑)

IMG_1091
こっちが職人の緑。

IMG_1090
こっちが弟子の…?
逆だったかもしれません(笑)

最近のドリンクバーは
カルピス&メロンソーダとか
あらかじめ混ざってるのも
出てきましたね!

私はいつもコーラですー(*‘∀‘)

★ブログランキング★
↓クリックして応援してね!↓


今回からブログ村が増えました♪
どうぞ応援よろしくお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキング にほんブログ村
ーーー
 更新通知をお知らせします。   
ーーーー 
10年の歴史を今ここに!        
ほわわんヒストリー           
Tシャツパンダ4