web 漫画更新しました(6/17更新)↓         
↓次男の出産⑪めっちゃくちゃ怒られた後は…↓                                
元気ママバナースマホ
----------------------------
こんにちはー! 
けえこです!
いつも遊びに来て下さりありがとうございます♡

二回目の更新です!
一回目はこちらです。

本日、土曜日は
GenkiMamaさんの更新日です(*´ω`*)

助産師さんが産科医さんに
めっちゃくちゃ怒られた前回の記事
出産後の処置も終わり、部屋に戻った私。

そこに爺さん(私の実父)とマミィ
(私の実母)がお見舞いに来て
くれました。

さあ、この爺さん…自分の父ながら
天然ボケ具合が強烈なんです。
 
↓その漫画はこちらをクリック!↓ 
寝返り1
生後6時間の次男に言った
爺さんの強烈な一言。

↑クリックすると漫画にとびます↑
          
次男を出産!?知らないな?と
いう方は一回目からどうぞ!

なお、結末を知ってらっしゃる方は
内緒にしててくださいね(*^▽^*)

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆
       
20150905思春期3
ーーー  更新通知をお知らせします。  
ーーーー
10年の歴史を今ここに!       
ほわわんヒストリー          
Tシャツパンダ4