web 漫画更新しました(6/17更新)↓         
↓次男の出産⑪めっちゃくちゃ怒られた後は…↓                                
元気ママバナースマホ
----------------------------

こんにちはーー!!
けえこです。

本日はすくパラ倶楽部さんの 
期間限定の連載日です。

不定期ですがだいたい2週間に
1度更新します。
----------------------------
長男たくが1歳の頃。私の毎晩の悩みは
歯磨きでした。
なんでこんなに嫌がるの!?というくらい
全身で拒否るたく。

そこで私はある方法を
考えました。

↓そのお話しはこちら↓
↓イラストをクリックでお話しに飛びます↓

002歯磨き嫌がる1
歯磨きを嫌がる息子のために
考えた方法


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
頑張ってた…。私、頑張ってたよ(´;ω;`)
これはたくに見せなければ!
昔の歯磨き記事はあったかな?と探して
みたらありましたが…

ミッション1と2が見つからず(笑)
「歯磨き~ミッション3~」

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆      
バナーtaku
ーーー 
↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
 
読者登録ボタン3
ーーー 
10年の歴史を今ここに!  
ほわわんヒストリー
    
ーーー 
Tシャツ宣伝2