web  漫画更新しました(7/8更新)↓           
新生児と2歳児の地獄の食事                             
元気ママバナースマホ
----------------------------

こんにちは!けえこです。

本日2回目の更新です。
1回目の更新はこちらです。

ぺっちゃんこ焼きだけでなく
たこやきに焼きそば、お好み焼き。

我が家ではソースものを
よく作ります。


そうすると、すぐに無くなるのが


20170709ぺっちゃんこ焼きの作り方2回目1
ソース。

焼きそばだと1回に
9玉焼くので、あっという間に
無くなります。


そこでいつも買っている
業務用ソースをご紹介しますー!


私がまだ大阪に住んでいた頃。

天下茶屋までピアノに
通っていました。
(この駅名わかりますか?^^)


ピアノのレッスンの帰りに時々食べる
お好み焼き屋さんで
マミィ(私の実母)はじーーーっと
観察していました。


大阪のお好み焼き屋さんは

20170709ぺっちゃんこ焼きの作り方2回目3
どんなソース
使ってるねん…と。


その頃から我が家でも
使っていたソースなんですが
関東には売っていない…。


なのでネットで買っています!

よかったら試してみて
くださいねー(*^▽^*)

IMG_0690
ヒシウメタマリソース。
おいしいですよー(*´▽`*)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○   
前回のおいしい餃子の記事
引き続き、今度はおすすめソース。

誓って回し者ではありません。
あ、でもアマゾンは貼っておこう(笑)

以上、時々でてくる
「ほわわん家のおすすめコーナー」
でした(*´ω`*)



☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆      
20150810引越し4 

10年の歴史を今ここに!      
ほわわんヒストリー      

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
Tシャツ宣伝