web 漫画更新しました(5/27更新)↓       
↓次男の出産⑧「アレ」が気になる!↓                              
元気ママバナースマホ
----------------------------
こんばんは!
けえこです。

本日2回目の更新です。
1回目の更新はこちらです。

なんかね。
もやもやしている気持ちが
全然取れないので更新しました!!

みなさんに意見を
伺いたいと!!



突然ですが、我が家には
何に使うのか
わからない部品があります。


それは、いつも
キッチンの

20170601これなに1
ココの隙間に
置いてありました。


何に使うんだろう?
捨てちゃいけないかな?
・・と、ずっと思っていました。

何の部品か
いつかわかると
信じていました。




そして


20170601これなに2
3年経ちました。


もうだめだ!!
わからない!!
助けてください!!


これ…


IMG_0643
なに?
(´;ω;`)



IMG_0644
うら。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
なに…これなに…( ノД`)
もう3年も悩んでいます。

さっきお茶碗洗って、ふと後ろを
みたらこれがありました。
もう、いてもたってもいられなくて
記事を描きました。

輪ゴムも最初からついていました。
もしわかるかたがいらっしゃったら
教えてくださると助かります。
☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆      
よろしくバナー
ーーー 
↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
 
読者登録ボタン3      
ーーー 
10年の歴史を今ここに!  
ほわわんヒストリー
    
ーーー 
Tシャツ宣伝2