web 漫画更新しました(5/27更新)↓       
↓次男の出産⑧「アレ」が気になる!↓                              
元気ママバナースマホ
----------------------------
こんにちは!
けえこです♪

本日2回目の更新です。
1回目は運動会で使った応援団の
グッズのお話し
でしたー。

運動会のお話しをもう一つ
ご紹介します!
----------------------------------------------
突然ですが!!
長男と次男は足が遅いんです。


そんな子供たちのために
運動会の前、
旦那がお友達(整骨院の院長さん)

20170531速く走る方法5
聞いていました。

そして、すごくわかりやすい
動画を作ってくださったんです!


それを観た子供たちも私も
こんな簡単な方法で速くなるのね!と

20170531速く走る方法2
びっくりました(*´▽`*)


聞いてくれた旦那。

そして、わかりやすい動画を
作ってくれた院長先生。

本当にありがとうございました。


ただ、一つだけ
言わせてください!!



もう、運動会は


20170531速く走る方法3
終わっていると!!


…でもね。運動会が終わった夜。
りくはピザを食べながら言いました。



そう。



20170531速く走る方法4
来年もあると!

だから動画を載せておきます。

いっぱい練習をして
来年、みんなで

運動会のヒーローに
なりましょうー!



○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
完全に運動会が終わった後に
教えて頂いた重要な情報!
運動会の前に知りたかった…(´;ω;`)
ですが来年もある!
これからも走る!
時間のある時に自主練したいと
思いますーー♪
☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆      
バナー

ーーー 
↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
 
読者登録ボタン3      
ーーー 
10年の歴史を今ここに!  
ほわわんヒストリー
    
ーーー 
Tシャツ宣伝2