web 漫画更新しました(5/27更新)↓       
↓次男の出産⑧「アレ」が気になる!↓                              
元気ママバナースマホ
----------------------------
長女ももは
よくしゃべる。


聞いてても
聞いてなくても

ずーーーっと

20170606寝言に歯ぎしり1
しゃべっている。


次男りくは言った。

「ももちゃんは
お話しが好きだね!」


「ももちゃんが
静かなのは・・・」

20170606寝言に歯ぎしり2
りくは、ももと同じ時間に寝てるから
真実を知らないね。


突然の笑い声。
そして、歯ぎしり。


君の妹は、寝ているときも



すごーーーく



20170606寝言に歯ぎしり3
うるさいよ。
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
突然「うわはははは」と笑いだすので
びっくりします(恐怖)
そして、歯ぎしり。
こちらは歯医者さんで相談したら
特に問題はないようなのですが
私が怖い。。

話しすぎて酸欠(?)になったことも 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 
[四コマ漫画]しゃべり続ける長女が
最後に思ったこと。

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆    
バナーもも

10年の歴史を今ここに!    
ほわわんヒストリー 

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
   
Tシャツ宣伝