web 漫画更新しました(6/24更新)↓          
生後6時間の次男に言った爺さんの一言。                             
元気ママバナースマホ
----------------------------
先日、りくとももを連れて
プールに行ってきました。

ちょっと前までは背が届かず
ずっと抱っこだったもも。

今はすっかり

20170625プール1
大きくなりました♡

10年以上待って
やっと少しは子供から
目が離せるようになった。



今こそ、練習できる!!


20170625プール2
平泳ぎを!!


…と思ったのに(´;ω;`)



本人たちが、全然

プール訂正1
目を離させて



プール訂正2
くれない(泣)
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
勝手に泳いでくれよ…。

ここのプールは25mプールと
幼児用のプールが一つだけ。
フリーで泳げる場所はそのうちの少しの
部分なので常に全体が見渡せます。
だからもう大丈夫なのに。

少し泳げるようになったら
見て見て攻撃が始まってしまった( ノД`)

平泳ぎってあんなにゆったりと
した動きなのに、スイスイ
進んでいきますよね。ほんとすごい!

実は私、泳げなくて…。
やっとクロールで25m泳げるように
なったくらいです。
背泳ぎなんて…夢の夢だわ。

↓みてみて攻撃って止まらない↓
↓ですよね…もしよかったら↓
↓こちらの記事もどうぞーー!↓
「子供たちのみてみて攻撃が
すごい」


☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆    
20150819さかた3

10年の歴史を今ここに!    
ほわわんヒストリー    

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
Tシャツ宣伝