web  漫画更新しました(6/24更新)↓         
生後6時間の次男に言った爺さんの一言。                            
元気ママバナースマホ
----------------------------
私が中学生くらいの頃
好きなバンドのおっかけをしている


20170623イケメン1
友人がいた。


私はあまり
「かっこいい!!」
「素敵!!」
「追いかけたい!」

という気持ちはあまりないけれど



20170623イケメン2
ショッピングセンターを
歩いてるときに
イケメンの集団を
見つけた長女もも。




…うん。どうやら君には


20170623イケメン3
私には無かった
イケメンへの熱い気持ちが



20170623イケメン5
ありそうです。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
・・いや。単なるイケメン好き?
すごく慌てて見に行ったので、
母親の私がこのイケメンたちを
好きだと勘違いされておりました。

中学時代のXJAPAN好きの友から
Xジャンプなるものを教えてもらった。
なつかしいなー。


IMG_05082
早くイケメンに会いたいもも。
危ないから焦るなと後ろから
叫んでました(笑)

IMG_0509
なんだか私はわかりませんが
ももは大好きみたいです!

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆       
20150810引越し4 

10年の歴史を今ここに!       
ほわわんヒストリー       

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
  
Tシャツパンダ4