web 漫画更新しました(6/17更新)↓         
↓次男の出産⑪めっちゃくちゃ怒られた後は…↓                                
元気ママバナースマホ
----------------------------

「学校でさー!」
20170617誰がたくじゃ1

20170617誰がたくじゃ2
小学6年生のたくは
小学1年生の子を
お世話することが多い。

20170617誰がたくじゃ3
きっと兄妹だと思って
からかってるんやろうなぁ。


ももは大丈夫だったかな。
その時、どう思ったのかな。

20170617誰がたくじゃ4
泣かなかったかな。


心配になって
聞いてみた。

「それでさ。」
「ももは何て言ったの?」



・・・・




20170617誰がたくじゃ5
強いわ。
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
「あたしはももじゃい!」と言いながら
クッキーを食べておりました。
小学校は色んな子がいるからなー。
私も昔はいっぱいからかわれた(笑)

強いももですが、悲しい時もあるとは
思うので(たぶん)ちゃんと様子を
見ておこうと思います!

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆       
20150727夏休み3
ーーー  
↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
  
読者登録ボタン3       
ーーー  
10年の歴史を今ここに!   
ほわわんヒストリー
     
ーーー  
Tシャツ宣伝2