web 漫画更新しました(6/10更新)↓         
↓次男の出産⑩史上最悪の産後の空気↓                                
元気ママバナースマホ
----------------------------
おはようございます!

以前、「イカのガチャガチャにハマッた
母の末路」
という記事を描きました。

まだ見てない方はぜひ、さきに
こちらを見てから今日の記事を
みてくださいーー(#^^#)

---------------------------

その日。
ももはマミィ(私の実母)と


20170615いかのおかげ1
電話をしていた。

「ありがとう!」
「はい、iphone♡」

ももは、ちゃんと渡したつもり。
私は、ちゃんと受け取ったつもり。


しかし二人の手を離れて
iphoneは


20170615いかのおかげ2
宙を舞った。



iphoneがゆっくりと

20170615いかのおかげ3
地面に落ちていく。


[やばい。画面割れる]



その時。
私は心からこう思った。



・・・ああ。



20170615いかのおかげ4
ホタルイカ付けてて




20170615いかのおかげ5
よかった…

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
スローモーション!スローモーション!
ホタルイカがいなければ、今頃iphoneは
地面に叩きつけられていたことでしょう…。
IMG_0119
もう、君を離さない。

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆       
20150810引越し4  

ーーー  
↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
  
読者登録ボタン3       
ーーー  
10年の歴史を今ここに!   
ほわわんヒストリー
     
ーーー  
Tシャツ宣伝2