web   漫画更新しました(5/13更新)↓      
↓次男の出産⑥失敗続きの助産師さん↓                             
元気ママバナースマホ
----------------------------
次男りく。
小学校で小さい頃の
思い出のアルバムを作るらしい。


写真を貼って
その下に思い出の出来事を書く。

「ねえねえ。」
「産まれた頃の俺は」
「どんな感じだった?」



20170521産まれたアルバムを作る1
小さくて、おとなしくて
よくねんねする
赤ちゃんやったよ(*^▽^*)


「じゃあさ。」
「歩き始めた頃の俺は」

20170521産まれたアルバムを作る2
好奇心旺盛でねぇ。
どこにでも行こうとしてたよ。


・・と、このあたりの
思い出話は
よかったんやけれど。 



ねえ。
もう、そろそろ


20170521産まれたアルバムを作る3
そのくらいからは



自分の



20170521産まれたアルバムを作る4
記憶では?

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
小学2年生ってこないだじゃないか(;´・ω・)
それでも、小さい頃の写真を
見返したり、赤ちゃん時代を思い出したり。
こんな小さかったんだなぁとしみじみ
しちゃいました(*´▽`*)

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆    
20150819さかた3

10年の歴史を今ここに!    
ほわわんヒストリー    

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
Tシャツ宣伝