web 漫画更新しました(4/1更新)↓ 
↓長女が入院全部私が悪かった!?~↓                        
元気ママバナースマホ
---------------------------- 
こんにちは!けえこです。
本日2回目の更新です。

この記事は1回目の更新の
続きなので、まだ見てない方は
こちらを先にどうぞ♡

この日、最後だった
「遊ぶところ」


もう、長女ももだけで入ることは
ほぼ無いと思うので
ほわわん家にとっても
最後になりました。



まだ子供たちが小さかった頃。
3人を一度に預けたことがあります。

ゆっくり飲むコーヒーって
こんなにおいしいのねと

20170508最後のあそぶところその2_2
一人の時間を
満喫しました。

私にとっても思い出の場所です!


この日、次男は思いっきり

IMG_9998
遊んで、お姉さんに
最後のお別れをしました。


いやーー。
本当に長いあいだ



20170508最後のあそぶところその2_1
お世話に
なりました!

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
こういう場所って子育て中のママさんに
とってすごく大事ですよね!
働いてるお姉さんはいつもニコニコ。
尊敬しますー!!

あ、最後に緊張の末に
やっと念願のホットケーキを食べられた
IMG_9999
長男(*^▽^*)

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆    
20150819さかた3

10年の歴史を今ここに!    
ほわわんヒストリー    

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook