web漫画更新しました(4/1更新)↓
↓長女が入院全部私が悪かった!?~↓                       
元気ママバナースマホ
---------------------------- 
こんにちは!けえこです!

本日2回目の更新です。
1回目の更新はこちらです。

ピアノの発表会に向けて
去年に引き続き、
今回も、ももの髪を
くるくるヘアーにしてみました!

前回は靴下を使って
カールをしました。
↓その記事はこちら↓ 
「ソックカールで
くるくる巻き髪を作ろう!」



しかし、今回、
雑貨屋さんで長女ももが

IMG_9973
こんなものを見つけてきたので
購入してみました!


中身は

IMG_9974
こんな感じ。かわゆいです♡


髪を湿らせて

IMG_9975
挟みます。


そして、
IMG_9976
くるくるくると回して
上で留めます。


8本入っていたのですが
その本数で

IMG_9978
ぴったりでした♪


このまま寝ます。
スポンジ素材なので痛くありません。


そして朝・・。

IMG_9983
見事にくりくり。
黒を着せてしまいわかりづらく
すみません・・(´;ω;`)


これ、めっちゃ良い!
靴下より良い!!と確信しました。


しかし問題が
ありました。



これは練習のために
発表会の前々日に試しました。


本番。
発表会前日の夜。

まさかの・・

20170504発表会更新2回目
くにゃくにゃ。


そうなんです。
何回も使えるようには
できてないみたいなんです。

前回はぴっちりと止まったのに
くにゃくにゃになってるので
外れやすくなってしまいました・・。

値段が500円くらいなので
1回きりだと高い・・。
でも靴下より使いやすい。

という微妙な結果になりましたー!!
もう少し安かったらいいかなぁーー。
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○  
でもやっぱりクルクルヘアーは
テンションが上がります♡
長女も嬉しそうでしたー!!
もしよかったら使ってみてください!
似てる商品もいっぱいあります!
☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆     
バナーもも 

10年の歴史を今ここに!     
ほわわんヒストリー     

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
Tシャツ宣伝 

コメント

 コメント一覧 (12)

    • 1. ちゃこ
    • 2017年04月03日 16:39
    • 可愛いですね(๑ ́ᄇ`๑)
      うちの下の娘は、なんにもしなくても縦ロール…
      ベルばらの世界です…
    • 2. さっとん
    • 2017年04月03日 16:40
    • 100均にも同じようなやつ売ってましたよ!
    • 3. りな
    • 2017年04月03日 17:59
    • 私もお出かけの時は使ってます!似たような感じの100均のものを使ってますが、何度も使えますよ!
      ただ、スポンジ部分がだんだん色褪せてきます…。
    • 4. りっくんママ
    • 2017年04月03日 18:22
    • 凄い😳
      私も欲しいかも😆
      パーマかければいいのだけど、白髪を隠すためのカラーやら年齢を重ねて髪が寂しくなってきて😰あまり痛めたくないからこれ良いかも✨✨
      毎日500円かかるとなると高いなぁ💦


      可愛いなぁ、ももちゃん💕💕
      うーん、女の子は女の子の可愛いさがほんとありますねぇ。
      この春6年になるうちのりくは、なんか子供感が減ってきてます😭(笑)
    • 5. ともちん
    • 2017年04月03日 20:29
    • ももちゃん、お姫さまヘアーでかわいい♡♡
      私は、仕事柄、伸びてきたらすぐに髪を切ってしまうので、ベルばらのオスカルみたいな縦ロール憧れます。
    • 6. ちゃこさんへ
    • 2017年04月03日 20:43
    • なにもしなくても!!
      いいなぁーーっ!!めちゃくちゃ憧れますーー♡
      (*´ω`*)
    • 7. さっとんさんへ
    • 2017年04月03日 20:43
    • 100均にもっ!!!
      それはお買い得ですねぇ!
      近くにあるので探してみますー♡
    • 8. りなさんへ
    • 2017年04月03日 20:45
    • 何度も使えるんですかっ!!
      100均すごいですね・・。
      色褪せても使えるなら良いですよね♡
      明日100均に行く用事があるので見てきますー(*´ω`*)
    • 9. りっくんママさんへ
    • 2017年04月03日 20:50
    • その日限りのカールは、髪の毛が痛まなくて良いですよね♪
      確かに500円は高い・・。何とか頑張れば2、3回
      使えるかもしれませんが、だんだんスポンジ部分が
      ゆるくなってくるんですよねぇ。。
      100均でも売ってるみたいなので
      明日見てきますねーっ!!!

      うちのたくも6年生ですー!
      だんだん子供感が減ってきますよねぇーーっ(;^ω^)

    • 10. ともちんさんへ
    • 2017年04月03日 20:52
    • ベルばらのオスカルーーー!!
      憧れますっ!!!
      なんかまた久しぶりに読みたくなりましたー!!
      本棚から出して読んでみようかな(≧▽≦)
    • 11. たぬき
    • 2017年04月03日 22:17
    • くるくるヘアーいいですね。テンションあがりますね~~。
    • 12. たぬきさんへ
    • 2017年04月04日 16:01
    • やはりくるくるヘアーは
      子ども喜びますね♡
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット