web 漫画更新しました(4/8更新)↓ 
↓次男の出産破水に陣痛…後悔の始まり~↓                        
元気ママバナースマホ
---------------------------- 
この日は体操の日。

ももが大好きな先生と
お別れの日だった。


休憩時間は、何だかいつもより

20170504先生さようなら1
いっぱい遊んで
くれていた。 


最後は泣くかな?と
思ったけれど

ももは笑顔で

20170504先生さようなら2
さようならを
言った。


帰り道。
ももと話した。

泣かなかったねー。
我慢したん?
20170504先生さようなら3
ももは
空を見上げて言った。

「大丈夫。」
「先生はずっと
ももちゃんの」

・・なあ。
そういうセリフは
いったいどこで

20170504先生さようなら4
覚えるの?

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○   
泣きもせず、怒りもせず、笑顔で
さようならを言うことができて
ほっとしています。
短い間でしたが、とても良い経験を
させて頂きました。
ももの大好きな先生の、これからの
ご活躍を心よりお祈りしております! 

体操の先生のお話しを載せておきます。
初めての方はこちらをどうぞ!
「長女がトランポリンによじ登らない理由」 
「髪を切った長女の乙女心と体操の先生。」
「ラブラブな体操の先生と寒い私」
「跳び箱が跳びたい!愛の自主練習。」 
「大好きな体操の先生からの衝撃の告白」
 
☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆      
20150401思い出した4

10年の歴史を今ここに!      
ほわわんヒストリー      

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
Tシャツ宣伝