web   漫画更新しました(5/20更新)↓      
↓次男の出産⑦妊婦必見!?陣痛の逃し方↓                             
元気ママバナースマホ
----------------------------
「ねえママ」
「こんな話知ってる?」

20170413ハチ公1
おお!
そりゃ知ってるよ!

世界的に
有名な実話やで!


20170413ハチ公2
うんうん。
ほんまにそうやな。

「ももちゃんも」
「会いたかったな。」

「忠犬・・。」
 

20170413ハチ公3
ハチ公な。
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
すごく感動したらしいので、図書館で
本を借りてきて、一緒に読みました。
今は正しい名前を覚えております。
家族で渋谷駅に行く用事があったので
ハチ公像もみてきました。

あ、渋谷のハチ公出口が一発で
わかる秘密に気づいてしまいました。
よければこちらもどうぞ!
↓その記事はこちら↓
「テレビの収録に行ってきました」


☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆    
バナーもも

10年の歴史を今ここに!    
ほわわんヒストリー 

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
   
Tシャツ宣伝