↓web漫画更新しました(3/4更新)↓
↓長女が入院⑦麻酔から覚めた娘と対面↓                   
元気ママバナースマホ
---------------------------- 
どうもです!
けえこです!!

本日2回目の更新です!
1回目はこちらです。


合格した漢字検定。
その喜びを

20170407漢検結果2no1
日記に書きたいと
言う次男。



うん!いいやん!
先生もすごいねって言ってくれるよ!


そして、りくが日記に書いた内容は
↓こんな感じの文章でした↓

勉強をいっぱい頑張って
ついに漢字検定に合格しました。
とってもうれしいです。
次はもっともっと勉強して
新しい級に挑戦したいです




そこで私は
すごい間違いに
気づいてしまった。



いやいや!今は黙っていよう。


いっぱい頑張ったりくを
今日はたくさん


20170407漢検結果2no2
褒めてあげよう。



そして、いつか伝えよう。


りくが頑張った試験の名前。


ちょっと


IMG_9750
違うよって。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
ずっと「けんてん」と思ってたのかぁー!!
しばらくしてからりくに伝えました。
「検定」じゃなくて、「検点」だと
思っていたそうです(;^_^A
でも、とりあえずほっとしました。

今まで応援本当にありがとうござい
ました。
おかげでたくもりくも頑張ることが
できました。
また、いつか新しい級にチャレンジする
時はご報告しますね(*^▽^*)

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆    
20150427夢の家3

10年の歴史を今ここに!    
ほわわんヒストリー    

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
    
Tシャツパンダ4