↓web漫画更新しました(3/4更新)↓
↓長女が入院⑦麻酔から覚めた娘と対面↓                   
元気ママバナースマホ
---------------------------- 
おはようです!
けえこです。

・・・ついに。来ました。
IMG_9746

漢字検定を受けると決めてから
病気の日以外は、毎日勉強しました。


試験日近くになると
「おはよう」よりも先に

20170407漢検結果1
問題を出しました。



「いってらっしゃい」よりも先に
20170407漢検結果2
問題を出しました。



そして、ついに
結果が出ました。



・・・いきます!!!


IMG_9747
長男たく合格!


そして・・

次男りく。





IMG_9749
合格ですー!

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
うわーんうれしいーー!!
信じられないー!
みなさんの応援のおかげです!!
本当にありがとうございます!

IMG_9748
これ、たからものぉーー( ノД`)

漢字検定と、どれだけ漢字が苦手か
ここにあります。
初めての方、よかったらどうぞ!
↓漢字検定シリーズです↓
「漢字苦手な次男のBIGな挑戦」 
「漢検への道!最後の途中経過!」
「漢字検定試験日です!」
↓初めてのかたへ↓  
↓苦手な漢字シリーズです!↓  
「次男が思い出せない「行」という漢字。」 
「母を鬼に変えた!?次男の書いた「手」
「全部あってるけど違う漢字。」 
「次男のびっくりしたことは」
「妹に優しく漢字を教える兄」


あとで、最後の最後に勘違いしてた
次男の漢検のお話しもご紹介します!
☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆    
20150819さかた3

10年の歴史を今ここに!    
ほわわんヒストリー    

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
   
Tシャツパンダ4