web漫画更新しました(4/15更新)↓    
↓次男の出産②陣痛中に迷うタクシー↓                           
元気ママバナースマホ
---------------------------- 

20170325歯医者1
不幸な事故が起きてしまい
夕方に急きょ

20170325歯医者2
歯医者さんに行くことに。


私が行ってる歯医者は
女医さんで

これがまた
すごく綺麗で
色っぽい!

以前もブログで紹介して

↓その記事はこちら↓
「私が5年以上通う歯医者さんの好きな理由」
 
しばらく行ってなかったけれど

いやー。
やっぱりこの

20170325歯医者3
何とも言えないお色気と
ちょうどいい天然加減! 



20170325歯医者4
健在でした。

ちなみにたくも好きな歯医者です(笑)
↓その記事はこちら↓
「歯医者のひみつ」

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
ほんと、色っぽい人うらやましい・・。
お色気サプリとか売ってたら買うのに
なぁ。
古い記事ですが、私の会った先生の中で
ベストオブお色気の先生です。
よかったらこちらもどうぞ
↓その記事はこちら↓
「色気がまぶしすぎた検診の日」

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆    
よろしくバナー

読者登録ボタン3
更新通知をお知らせします。


10年の歴史を今ここに!    
ほわわんヒストリー    

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
Tシャツ宣伝