↓web漫画更新しました(1/20更新)
↓長女が入院した話①↓       
元気ママバナースマホ
----------------------------
どうもです!
けえこです!!

ついにこの日が
やってきました。
漢字検定の
試験日です。


昨日の夜、
こんなことを聞きました。
20170221漢検31
 りくはにこっと笑って

20170221漢検32
謎が深まる返事を残し

20170221漢検33
就寝しました。


これが約1か月半前。
IMG_9546
初めてやった漢字検定試験です。

漫画を読んでるので「読み」は、ほぼ
大丈夫ですが漢字は全滅。
(六)の送り仮名も漢字が書けて
いません。゚(゚´ω`゚)゚。


それが今は
IMG_9547
なんとかここまで書けるようになり
ました。
※一枚目は第一回、二枚目は第七回の問題です

まだまだ分からない字や、間違える字
がありますがやれるだけはやりました。

さあ、あとは落ちついて。
今までやった分だけ力を発揮して
おいでー。 

受かっても落ちても 、りくが頑張った
1ヶ月半は決して

IMG_9545
無駄じゃない。 
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
ついにやってきましたー。
ああドキドキ。
とりあえず固まらないように。トイレ
に行きたくならないように。
力を発揮できたらうれしいなと思い
ます。14時20分からです。
☆応援クリックお願いします~☆    
バナー
10年の歴史を今ここに!     
ほわわんヒストリー 

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
   
Tシャツ宣伝