web 漫画更新しました(6/17更新)↓         
↓次男の出産⑪めっちゃくちゃ怒られた後は…↓                                
元気ママバナースマホ
----------------------------
おはようございます!
けえこです。

りくともものお友達になった
同じマンションの3歳の男の子の
話を覚えていますか?

今日はそのお話しの続きです。 
↓知らない方はこちらを先にどうぞ!↓


マンション内でお友達になった
3歳の男の子。Yちゃん。


休みの日に

20170206アルマジロ1
よく一緒に
遊んでいる。


ももと遊んでいた
Yちゃんが急に言った。

「ねえももちゃん。」
20170206アルマジロ2
知らねえよ・・という顔で
困るもも。


の、後ろで 

20170206アルマジロ3
りくの目が
輝いた。

「Yちゃん!!」
「俺が教えてあげる!!」


20170206アルマジロ4
さすが生き物大好き!
図鑑大好き!! 

すごくわかりやすく
説明できたね。


・・でも、残念。


Yちゃん。



20170206アルマジロ5
聞いてないわ。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
小さい子供はすぐに飽きるんだよ・・。
育児あるあるなんだよ・・。
色んな年齢の子と関わりあって
優しく育ってもらえたらうれしいなぁと
思いますー(*´▽`*)
☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆      
バナーりく
10年の歴史を今ここに!      
ほわわんヒストリー      

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
 
Tシャツパンダ4