web 漫画更新しました(3/11更新)↓
↓長女が入院⑧止まらない全身の震え↓                    
元気ママバナースマホ
---------------------------- 
りくに運動系の
習い事をさせたくて

相談の結果

プール1
水泳を始めました。 

毎回とっても楽しく
通っていたのですが

三週目くらいで

プール2
水着を
失くしました。


そして、次の週。


「・・ママ。」
「本当ごめん。」


「俺ね。」
「ゴーグルと水泳帽・・。」


プールを初めて4週間。

ついにとうとう 


20170115水泳いろいろ無くなる3
丸裸(´;ω;`)
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
ものすごく大勢の子供が一気に
着替えるので、取り間違えが
多いそうです。
りくは後でカバンにしまおうと
水着類を下に置いてたらしいです。
服を着てる間に、もうお友達が
間違えて持っていってしまったようです。

コーチも「水着を脱いだら手から離さず
すぐにバッグだよ!」と教えてくれた
らしいので、これも含めて勉強させ
ようと思います(;^_^A

ゴーグルと水泳帽はお友達が
間違えたと、後日持ってきてくれました!
あと水着だーー。

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆   
バナーりく

10年の歴史を今ここに!   
ほわわんヒストリー   

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
   
Tシャツパンダ4