↓web漫画更新しました(12/31更新)
↓大掃除で出来たトラップだらけの玄関↓      
元気ママバナースマホ
----------------------------
漢字が苦手な次男りく。

しかし、2017年は
漢字を得意にしたい!!


そう思い私はなんと。

漢字検定に
申し込みました。

苦手だからこそ頑張る。
嫌いだからこそやる。

20170109漢字検定1
逃げててはいけない。


「あーこれもわかんない。」

どれどれ?なんて字?

「死ぬの"死"」
「なんとなく
わかるんだけどね。」

20170109漢字検定2
あまりにも無謀なことに
挑戦してるのかも
しれませんが・・・


とりあえず

IMG_9119
頑張ります。
↓苦手な漢字にサヨナラだ!!↓  
「次男が思い出せない「行」という漢字。」 
「母を鬼に変えた!?次男の書いた「手」
「全部あってるけど違う漢字。」 

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
私の言い方が悪かった・・。
だいたいわかると言っていたの
手抜きな説明をしてしまいました(´;ω;`)
たしかに「ひ」は書いている。
テストは1月28日。
どこまで出来るかわかりませんが
頑張ることに無駄はないはず!
やれるだけやってみます!!

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆    
20150819さかた3

10年の歴史を今ここに!    
ほわわんヒストリー    

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
 
Tシャツ宣伝