↓web漫画更新しました(12/31更新)
↓大掃除で出来たトラップだらけの玄関が怖い。↓      
元気ママバナースマホ
----------------------------
お正月。

いつもは飾らないけれど

今年は「縁起物だしね!」と
旦那とたくが買ってきてくれた

20170202お正月2
門松を飾った。


やっぱりいいね。
お正月って感じする♡


それを見た
次男りくが言った。

「ねえねえ!」
「どうして玄関に」


・・・それは


20170202お正月1
竹や。

↓我が家のミニミニ門松です↓
IMG_94312
なんだこの隣の奇妙な人形は!?と
いう方は↓こちらをどうぞ(*´▽`*)↓
「ろくろ回しの"アレ"が出来上がりました!」


そして・・みなさま!
あけましておめでとうございます!!
2017年がやってきましたね♪

みなさんはいかがお過ごしですか?
私は家でお雑煮を食べておせち食べて
ごろごろする予定です。

昨年は本当にお世話になりました。
みなさまのおかげで楽しくブログを
更新することができました!!

ご挨拶の気持ちをこめて
私からの年賀状です。


今年も
ほわわん子育て絵日記を
よろしくお願いします!!
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
今年はももが入学。
ほわわんキッズは全員小学生です!
どんなことが起きるやら・・
ドキドキです!!
みなさままた色々と私に教えて
くださいねぇ!!

よいお年を♡

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆    
20150810引越し4


10年の歴史を今ここに!    
ほわわんヒストリー 

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
   
Tシャツ宣伝