web漫画連載更新のお知らせ
[育児あるある漫画] トイレリフォーム前にトイレが詰まった理由。

-----------------------------------------------


20161224マラソン1
小学校で
マラソン大会があった。


小学5年生くらいになると
だんだん恥ずかしがって
観に来ないでと言われたりするらしい。

こっそり隠れて
観てるお母さんもいた。



そうか。
じゃあ、うちも今年で
最後かもしれんなあ。


いつも
「がんばれー!」と応援してたけど
今年はあえて
20161224マラソン2
心の中で応援した。


そして、帰ってきた
たくは言った。


「ママ!」
「見に来て
くれてた!?」

もちろん!!ちゃんと見てたよ!
頑張ってたね(*^▽^*)


「どこにいるのか
全然わからなかった!!」


「来年は」
「もっともっと・・。」


20161224マラソン3
えええっ。 

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○  
来年も!?
・・というか大声で応援していいの!?
成長するのか心配になってきました(;^_^A
たくもりくも足が遅いので後ろから数えた
方が早いのですが、最後まで頑張って
よく走りました!!

今回はりくのマラソンの話はなかったので
りくが絵日記で描いたイラストを載せます。
↓なんかかわいいので好きです。↓
IMG_9039


☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆
     
バナーtaku

10年の歴史を今ここに!     
ほわわんヒストリー     

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook