↓web漫画更新しました(11/26)
↓長男に貸したジャンパーからすごいものが!↓
元気ママバナースマホ

----------------------------
今、マンションの前で
歩道の拡張工事を
している。

イラストのグレー部分の
歩道を広くするために

 20161128工事1
公園をフェンスで
囲っている。


幼稚園から帰るときの
ことだった。

20161128工事2
「ママ見て!!」
「大変!!」


公園に大きな穴をあけて
その中に、工事の人が入っている。


ももの目線でみたら
そう、見えるかもしれない。

工事の人を心配してるから
悪いことを言ってる訳でもない。



ただ・・・



20161128工事3
声でかいねん。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○  
大丈夫やから!おじさんは大丈夫!
と小さな声でささやき、手をつないで
さささーーと逃げました(笑)
帰ってからも、
「おじさんまだ埋まってるかな」
次の日、幼稚園に行くときも
「おじさん・・埋まってないかな」と
しばらく心配してました(;^_^A

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆
     
20150401思い出した4

10年の歴史を今ここに!     
ほわわんヒストリー     

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook