↓web漫画更新しました(1/20更新)
↓長女が入院した話①↓       
元気ママバナースマホ
----------------------------
長男たくが産まれた時から
マミィ(私の実母)の家には
犬がいた。


その犬はとても気が強く

20161121犬嫌い1
たくはいつも
泣いていた。


それから10年。
シャネルは死んでしまった。

そして、新しい家族の
ティアラがやってきた。


おとなしくいつもご機嫌な
ティアラだけど
たくはもうすでに


20161121犬嫌い2
大の犬嫌いに
なってしまった。


別に犬が嫌いでも
生きていけるけれど
私は心配している。


もし、将来
大好きな彼女が


20161121犬嫌い3
犬が大好き
だったら?


これだけたくさんの人が
ペットを飼っているのに


動物嫌いで
大丈夫だろうか。


・・・たく。
嫌やと思うけれど


とりあえず
触れるようには

20161121犬嫌い4
なってくれ。
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
ううーーん。難しい・・。
私は虫がすごく嫌いです。
虫を抱っこしろと言われたら
絶対に嫌。
たくも同じくらい動物が嫌いで怖いのなら
かわいそうだなーとも思うし。

犬が嫌いで怖いそうです。
散歩してる犬を見ると隠れます。
せめてふつうに歩けるように
なってほしい・・。

克服された方がもしいらっしゃったら
ぜひそのきっかけを教えてください!!

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆
    
20150417置き傘3

10年の歴史を今ここに!    
ほわわんヒストリー    

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook 
Tシャツ宣伝