元気ママバナースマホ

こち亀が大好きな
長男と次男。

そして次男は
「こち亀THE FINAL 両津勘吉 最後の日」を
※9月18日に放映されたこち亀のテレビスペシャルです。
テレビで観てから


20161112もんじゃ3
もんじゃが食べたくて
仕方がない。

「どんな味なのかな?」
「絶対おいしいよね!!」
「食べたいなぁーー♡」


 
私も大阪から千葉にきてから
1、2回ほどしか
食べた覚えがない。


よし。じゃあ
今度の日曜日に、マミィも一緒に
みんなでもんじゃを
食べに行こう!!



そして・・・

20161112もんじゃ2
日曜日。



そして、次の日曜日。

次男の夢が叶う日は・・・


20161112もんじゃ1
いつなのか。
↓亀有に行ったときの写真です♡↓
IMG_8714

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○ 
旦那とたくとりくで亀有に行きました。
こち亀メンバーの像がたくさんあって
すごく楽しかったそうです(*´ω`*)
おいしいもんじゃを食べに
行きたいですーー!!
 
☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆
    
バナーりく


10年の歴史を今ここに!    
ほわわんヒストリー    

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook