マンモグラフィ検査を
受けてきました!

ももを連れて、二人で病院へ。


検査の間、ももは保育室に
預かってもらいました。


上半身裸になって
機械の前に立ちます。


技師のお姉さんは
笑顔で言います。


「肩幅に足を開いてー!」
「少し膝を曲げてね♪」
「顔は真横で!」
「はーい!じゃあ・・」



20161103マンモ1
抜けるか(´;ω;`)


プラスチックの板があるので
顔の行き場がなく
ぶふぉ!という感じ。


これを縦2回・横2回の
計4回繰り返して終了。

お胸に自信がない私は
挟めるのか!?と心配でしたが、
なんとか大丈夫でした(*´ω`*)

↓お胸関係の記事はこちらです!↓
「カチカチ心地」 


ももと手をつないで
帰り道を歩く。 

「ママ、上半身
はだかになったの?」


うん!なったよー!


ももは心配そうに
言った。


「・・ママ。」



20161103マンモ2
なんでやねん。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
なんで上脱いで笑われな
あかんねーん・・(´;ω;`)ウゥゥ
あ、涙が。
いやー痛かったです。
「息とめてー」って言われたんですが
痛くて息できませんでした!

家で待ってるたくとりくにお昼ごはんの
ざるそばと焼き鳥。
おやつにメロンパンを買って
帰りました。
ももと二人で行くのも楽しかったです!

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆     
20150427夢の家3

10年の歴史を今ここに!     
ほわわんヒストリー     

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook