今日の記事は
「子供たちのみてみて攻撃がすごい」
続きです!まだ見てないかたは
こちらを先に御覧ください♡


子供の「みてみてー!」は
いったい何歳ごろまで続くのか・・・。


そう、思っていた私は
マミィ(私の実母)の家で
衝撃的な光景を
目撃した。


この日は私の兄が
遊びにきていた。


「うわー!これみてー!
めっちゃくちゃかわいい
顔してるわ!」


「ほらほら!」


20161006ほんまほんま2_1
うわ!!お兄ちゃん!!
みてみて攻撃してる!!



私の驚きが
おさまらないうちに
兄は更に言った。


「うわ!!みてみてー!」


「次のページはなんと・・」



20161006ほんまほんま2_2
連続2回!?

驚く私に、マミィは言った。
「お母さんの"3大返事"
教えたろか?」





20161006ほんまほんま2_3
参りました。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
後ろ姿ですが、兄初登場です(笑)
兄は、本当によくマミィと話すので
特殊かもしれませんが、みてみて攻撃
現役でした。
まあ、私も子供たちの写真をみてーと
言ったりしますし、誰しも認めてほしい
気持ちはあるんですよね。

ほんま、すごい!かしこいなー!を
活用したいと思います(*^▽^*)
 
☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆
    
20150810引越し4

Tシャツ作りました
Tシャツ宣伝

10年の歴史を今ここに!    
ほわわんヒストリー    

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook