みなさんのお宅では
子供たちの
「みてみて攻撃」は
ありますか?



うちはすごいです!


描いた絵や図鑑で調べたこと。
必ず私に

20161004ほんまほんま1
「みてー!」と
言います。



まだ小さいりくとももだけかと
思いきや


20161004ほんまほんま2
長男のたくもです。

「ほんま!ほんま!(本当だね)」と
言うと、子供たちは納得して
ニコニコしています。


できるだけ、よく話をきいて
すごいねー!と言ってるのですが
3人分のみてみて攻撃は大変。


そこで私は家事をしながらでも
答えられるように

20161004ほんまほんま3
ある実験をしました。


このみてみて攻撃は
いつまで続くんでしょう?



なかなか終わりが



20161004ほんまほんま4
みえません。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
実験は見事失敗に。
まあ、そりゃそうですよね。
ちゃんと見てほしいですよね。
頑張って発見したことや、気づいた事を
私に言ってくれているので
出来るだけ答えてあげたいのですが
回数が多い・・(´;ω;`)
中学生くらいまでなのかな?

☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆
   
バナーtaku

10年の歴史を今ここに!   
ほわわんヒストリー   

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook