りくとももが
遊んでいる。
どうやら、設定は

20160929まぐろどろぼう1
大泥棒らしい。


和室のふすまは、二人にとって

20160929まぐろどろぼう2
断崖絶壁なのか。


押入れの中は、二人にとって

20160929まぐろどろぼう3
秘密の洞窟なのか。

大泥棒のりくとももは
手に入れたいあるものを
必死に探している。


「一体あれは
どこにあるんだ!?」

「きっと見つかるはずよ!」
「りく兄ちゃん!」


その様子を見ながら
私は思う。


なぜ、大泥棒の二人が
手に入れたいものが


「俺たちは!」
「必ず手に入れてみせる!」
「世界中の・・・。」


20160929まぐろどろぼう4
まぐろなのかと。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
「だってまぐろおいしいじゃん?」と
大泥棒が言ってました。
お刺身もステーキもたたきも。
まぐろっておいしいですよね。
私はサーモンも好きです(#^^#)


☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆   
20150727夏休み3

10年の歴史を今ここに!   
ほわわんヒストリー   

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook