リオオリンピックの
閉会式。
みなさん御覧になりましたか?

日本のプレゼンテーションに
感動しました(´;ω;`)

今日はそのお話しです!
----------------------------------------------------------
閉会式の日。
長男たくは用事があった。

20160926オリンピック閉会式1
「俺、絶対観たいから
録画するね!!」


・・そして、夜。

めっちゃかっこいい君が代。
そして、ドラえもんに

20160926オリンピック閉会式2
マリオ!!


テレビはたくが使っていたので
その映像を私は

20160926オリンピック閉会式3
iphoneで観ていた。
(youtubeです) 


「すごいよたく!
めっちゃかっこいいで!」


ゲームが終わったたくは
ニヤっと笑って言った。


「じゃあ、大画面で観ようか?」
「録画してた閉会式!!」


・・・・・・・・・ 


再生した長男が
泣いている。


いつも冷静な長男が
泣いている。
大声で。



・・しかたない。
だって録画されていたのは



20160926オリンピック閉会式4
おしりかじり虫。

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
なぜおしりかじり虫が録画されて
いたのか・・閉会式の前に放送して
いたのでしょうか。
番組表がないので謎です。
「youtubeの動画をテレビに映して・・」と
泣きながら言っていました。
今は見逃しても観られるからいいですよね。
私の時代なら、泣きながらおしりかじり虫を
観るしかなかった・・。

そうそう!ゲームの画像は
実際の私のマイクラ画像です。
頑張って家造りました!
村までトンネル掘りました!
ちゃんとグロウストーンもネザーで
取ってきましたよ!ビビりなので
ピースモードですけどな!(笑)


☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆   
20150814手直し3

10年の歴史を今ここに!   
ほわわんヒストリー   

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook