今、私は
悩んでいることがあります。

そのお話しを明日ブログで
掲載する前に
私の体験をお話ししたいと思います。
-----------------------------------------------
まだ、私が独身で
めっちゃ若かったころ。
会社で夏休みを頂いた。

これを機に
「かっこいい大人になりたい。」と
思った私は

初めて一人で
映画を見ることにした。

その当時、上映していた映画は
千と千尋の神隠しと
ジュラシックパークⅢ。

すぐに観られるのは
ジュラシックパークⅢだった。

早速チケットを購入。
そして、カウンターで
ウーロン茶を購入。

「ポップコーンもいかがですか?」
と、言われてビビったけれど

20160917映画1
大人らしく
きっぱりと断った。

そして、着席。
私のほかに
カップルが4組ほどいた。


20160917映画3
映画の
タイトルが出る。

いよいよか・・と観ていたら

「Ⅲ」のつもりなのか

20160917映画4
恐竜の爪が
タイトルを引き裂いた。
 
こぼれる
ウーロン茶と氷。

どうしよう。もう、あかん。
20160917映画5
怖すぎる。

そういえば
怖いの苦手やった。


でも、今出たら
周りのカップルに
「マジ?もう出たよ。」
と思われてしまうかもしれない。


・・だからといって
目を覆えばそれもまた
「怖がってる。ふふ。」
と思われてしまうかもしれない。


「一人で映画」って
なんて大変なんやろう。


でも、これを乗り越えなければ
大人じゃない。
 

考えて考えて
私は終わりまでの93分間。


これでずっと 

20160917映画6
過ごしました。


↓ちなみにこんな感じに↓
↓見えます↓ 
20160917映画7
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○
字幕だけなんとか読みましたが、
あまりにも怖いと完全に
目をつぶってしまいました。

話がほとんどわからなかった
思い出の映画です。 
この後、 足裏のリフレを受けて
帰りました。
セレブな日でした。
この怖がりの私が、いま悩んでいる
ことがあります。
明日UPしますー!!
あ、深刻な悩みではありません(笑) 
☆ブログランキングに参加中!☆
☆応援クリックお願いします~☆
   
よろしくバナー

10年の歴史を今ここに!   
ほわわんヒストリー   

↓更新情報をお知らせします↓
Twitter Facebook